プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


田舎へ~

昨日から田舎へ行って来ました~

いつものように車窓からの風景で~す


昨日はいいお天気で保津川もそれなりに綺麗に撮れました^^

車窓からは四季折々の山々の変化が楽しめますぅ^^

数か月すると紅葉の時期をを迎えるんですね~


保津峡1524 

トンネルを抜けると「丹波路」への看板^^

車窓1524 


お昼に父と一緒に食べようと持って行ったのは

貰った栗で

栗1524 


栗おこわ

くりおこわ1524 


大好物のサンドウィッチ♪

玉子、野菜、シーチキンの3種類を作って

殆ど美味しいって食べちゃいました

(歳の割によく食べますぅ^^)



稲刈りで若い者が忙しくしてるのに

年老いて何も出来ないのが歯がゆいみたいです



一晩泊まってお喋りして喜んでくれました^^

サンドウィッチ1524

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |