プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


今日は画像が多いですぅ

宜しければ最後までお付き合い下さいm(._.)m



今日はお休みでいいお天気だしお出かけ


行く先は「京都植物園」

私は3回目かなっ?

地下鉄が出来て便利になりましたね~

正門までのけやき並木。。。。一カ所だけ紅葉

けやき並木1508 


正門を入ると

マリーゴールドやトレニアがお出迎え

1植物園1508 


「四季彩の丘」では3種類のダリア

植物園1508 


小柄で可愛い原種シクラメン

原種シクラメン1508 


「沈床花壇」の噴水

今日は歩いてると暑いぐらい!

涼しそうな噴水の回りでは子供さんがお弁当を食べてました~

噴水1508 


大好きなエキナセア

ピンクエキナセア1508 


こんもりと盛り上がりユニークな花~

エキナセア1508 


百日草って好きじゃなかったけど

こうして観ると綺麗(^^♪

百日草1508 


噴水をバックに・・・・今一^^

噴水と花1508 


噴水と百日草1508 


鮮やかな花の中にトウガラシブラックオパールが渋い!

ブラックオパール1508 


至る所にあるベンチ

よく歩きました~木陰に座り一服^^

ベンチ1508 


コスモスを期待してたんですが・・・・

種類も本数も少なくて・・・・

コスモス1508 


それに秋バラはまだ早かって~

満開のバラ園も観たいわ~

又の機会に^^

バラ1508 


長いお付き合いありがとうございました~

コメント

No title

きれいでしたよ!

京都植物園てあるんですね―

一度行ってみたいです。

良い一日でしたね!
2015-10-09 22:04 | おきさち #- URL [ 編集 ]

Re: No title

おきさち様 こんばんは。

鴨川の近くでとってもいい所です。

以前 桜の時分に行った事があったんですが良かったですよ~

植物園のある北山はオシャレなお店が一杯
ランチ楽しみにしてたのに一杯の人!・・・・

お食事も楽しみにしてお出かけしてみてください^^
2015-10-09 22:31 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |