プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


10日ほど前に子宮頸がんの検診に行ったんです

その時、水が溜まってるって言われ

ついでに体癌の検査もしましょうてなって。。。

その結果を今日聞きに行って来ました


今までにないドキドキです!

て言うのも知人が自覚症状も無くて

水が溜まってて癌だったんです・・・・・


お陰様で両方共異常なしでホッとしました




さて庭ではポツポツとまだペチュニアが咲いてます

種を採ろうと花柄摘みしないでいます

ペチュニア1516 



種からのレースラベンダー

レイズベッドに2株植えてるのが1輪咲いてます

ラベンダー1516 




高山の方は寒くて

こっちと10度近くの温度差!

どうやら風邪を引いたらしく

今日、職場で注射と薬もらって来たんですが・・・・


こんな時は身体が温まる

★ あんかけにゅうめん ★

あんかけにゅうめん 


明日は仕事で休めません!

これからお風呂入って寝ます

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |