プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


昨日とうって変わり風もきつくて気温も低め

今までが暖か過ぎたんでしょうねぇ~



琵琶湖のそばのHCまで

職場のプランターに植える花を買いに出かけました

きつい風で波しぶきが~

琵琶湖1525 



毎年4連ポットのデルフィニウムを買って

庭に植えてます

デルフィニウム1525 



何処に植えようかしら・・・・・?

まだ夏の花がそのままの花壇

1花壇1525 



右横のコキア

これからの紅葉が楽しみ


花壇1525 

陽当たりが悪く背の低いコスモス

ミミコスモス151025 


パーゴラ下にも

ミニコスモス1525 

忘れな草の間から白のペチュニア

白ペチュニア1525 


そろそろ全部引っこ抜いて冬用にしなくちゃね

11月になると球根も植えたいし・・・

色々考えるのも楽しいわ^^^



今日のおやつは貰ったサツマイモで

☆ 大学芋 ☆

黒ゴマがなくて^^・・・白ごま使いました~

外はカリッ中はホクホクで美味しい

大学芋1525

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |