プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


12月も3日過ぎちゃいました~

年々時が経つのが早く感じられます!




以前紹介した小さなハンギング

真ん中のアリッサムが根腐れ

その代わりに葉牡丹でもと思ったんですが

横に広がらないので止めてパンジーに植え替え

151203寄せ植え 


今年もブリキカンのハナニラ

ぎっしりと満開予定

ムスカリハナニラ1203 


古い我が家

年中ネズミがドタバタ走ってます

やられちゃいました

(キウイの追熟に使ってたリンゴで色が悪いですねっ^^)


ネズミ駆除色々してるんですが中々引っかからなくて・・・・・

とにかく食べる物を置かない!・・はずが・・・うっかりしてました~

リンゴ1203 



今日の一品

★ 豆腐とカニのふんわり天 ★

スーパーのお惣菜売り場で見かけ美味しそうとカゴへ

これって家で出来そう!

詳しい味付けは分かんないけど適当に

それらしい味に出来上がり


豆腐天ぷら1203

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |