プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


庭の植物の保温・・・色々あるようですが

毎年、特別な事はしてなくて

特に今年は暖冬だし!

でも良い物みつけちゃったんです^^

何か月も前にUFOキャッチャーでこのクリーナーをゲット^^

試しに使ってみたんですが・・・

これでゴミなんか取れるはずはないし!・・・要らないわ~て捨てる^^

でも中に入ってた替えの不織布・・・・これって植物の保温にいいかも

(たっぷり50枚^^)

クリーナー160108 


丁度穴が開いる所にクリスマスローズの茎を入れて^^

保温は植物の根元が大事って聞くし・・・

まあっ!しないよりいいかっ~てかぶせてみたんです

回りは輪ゴムで止めて^^

保温0108 


庭の冬咲きクレマチス

少しずつ開花して来ました

冬さきクレマチス160108 


今日の一品

★ タコの塩かぼす ★

IMGP6526.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |