プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


今日は久しぶりに私の運転で田舎へ^^

いつものように横でやいやいとうるさく言われながら^^


父も去年の12月で87歳!

母の分まで90歳まで頑張るんやと言ってたのが

いつの間にか95歳になってました^^

足が痛いのと咳が出るのが辛そうですが・・・・

食事は美味しく食欲もあるので一安心^^



帰りに松尾園芸さんに寄りました

松尾園芸1601101 

つるバラの剪定と日陰に強いバラの事を

親切に教えて頂いて^^


松尾園芸160110 


以前買ってダメにしたグリーンネックレス

買おうと思ったけど止めて^^

他のを数点買って来ました

明日紹介しますぅ

グリーンネックレス0110 

途中で「鶴喜そば」に寄り

釜揚げうどん定食を食べて^^

どうしたんでしょう?

つゆが辛くて

今も喉が渇いてます^^

釜揚げうどん定食160110 


きんかん餅頂きました

和菓子にきんかん

始めて食べたんですが美味しいわ!


きんかん餅160110

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |