プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


庭仕事

今日も寒い一日でしたねぇ~

お隣さんのヤツデを

大きな手のひらに球状の花が一杯^^

ヤツデ160114 


お正月用のフラワーアレンジメント

庭のユーカリを使って仕立て直し

容器は3KOINSのブリキカン


フラワーアレンジメント0114 


寒風の中、昨日に引き続き庭仕事

買ってきたバラ苗

何処に植えようと考えた場所!

って言うよりここしかなかった

色々植えてるのを横に置いて

植え替え160114 


植えつけ完了

でもね今は昼からしか陽が当たらなくて

春頃にはもう少し当たりそう・・・まっ様子みましょう


バラ植えつけ0114 


パーゴラ下のカラー

株分けして植えてたのが大株になり過ぎて

他の植物が日陰になるので思いきって引っこ抜いて

カラー160114 


隣に有ったガウラを移植

ガウラ移植160114 



他にも鉢にクレマチスを植えて・・・・

寒肥も完了・・・・

寒い寒いと言いながら

好きな庭仕事は寒さを感じないんですよねっ^^





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |