プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター



今日はこの冬始めて靴下カイロを貼って出かけました^^

来週はもっと冷え込むそうですよ


靴下カイロ0115 


この前買って来た花と庭のバコバを一緒に寄せ植え

友人に貰ったお気に入りの鉢に^^

寄せ植え160115 

株元にクルミの殻

この寒い時期には保温にもOK^^

寄せ植えのクルミのカラ160115 


表のプランターにも置いてみました^^

クルミのカラ160115 



同じ型の鉢をもう一個貰ってます^^

12月に残ってた球根を色々埋め込んで^^

芽が出てきたんですが

どの様に咲いてくれるのか楽しみです!

球根160115 


今日の一品

★ ちくわのタコ焼き風 ★

半分に切ったちくわにトンカツソースを塗り

ネギと生姜を溝に詰めて

マヨネーズを絞りトースターでこんがり焼く

上から青のりをふる

ちくわのタコ焼き風




コメント

おはようございます~(*^^)
靴下用カイロ・・・我が家の夫も
使ってます~暖かくなれるなら何でもこいですよね~

胡桃の殻いい感じだね~~

竹輪大好き~美味しそう~
私もマネっこします~~☆
2016-01-16 06:36 | リン #- URL編集 ]

こんにちは。

ちくわだ~い好き。
このメニュー、マネっこさせていただきます。
2016-01-16 12:15 | az #EBUSheBA URL編集 ]

Re: タイトルなし

リンさん こんにちは。

こちらの地方もここ2,3日グッと冷え込んで^^
職場で私だけです   !靴下に背中にとペタペタと^^
いつもしもやけが出来てかゆ~~い!・・・今年は今の所大丈夫ですけど^^

クルミの殻を入れるだけでおしゃれ感アップです!

お酒は誰も飲まないですけど、おつまみにいいかもです
生姜の入れ過ぎに気をつけて下さいネッ^^
2016-01-16 14:48 | Juno #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

azさん こんにちは。

タコ焼き好きな方には好評かもです^^
ちょっと生姜入れ過ぎちゃって^^・・・・辛めでしたがv-393
急な来客のおつまみにどうぞ^^
2016-01-16 14:54 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |