プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


一輪挿しに白いバラと

冬咲きクレマチスも一緒に入れて

クレマチス160116 


年末に物入れから出てきた蔓のリース

これを使って何か出来ないかなぁ~と・・・・

置くタイプのソーラーライトがあったので

ワイヤーホのルダーの中に入れて蔓に巻き付けてみました

ソーラーライト160116 

上にチョコッと見えてるのは

セリアで買った小鳥のS字フック

S字フック0116


夜に玄関に持ってきて吊るしてみました~

中々いい雰囲気出てますでしょっ^^

1ソーラーライト160116 


ユニークな形のお野菜「ロマネスコ」頂きました

カリフラワーの一種でとがった塊がいくつもあって綺麗ですね


ロマネスコ160116 


色々な食べ方があるようですが

この形を活かして考えたのがクラッカーカナッペ

ゆで卵、ミニトマト、チーズ、サラミの上に可愛く^^

クラッカーの塩味でこのままパクッ

クリスマス終わっちゃったけど

パーティーメニューにどうでしょう^^

カナッペ160116



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |