プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


全国的に荒れ模様のお天気が続いてますね!

こちらも予報通り今シーズン初めての積雪

この中庭は回りが塀で囲まれてるのであまり積もってなくて!

中庭雪160120

裏庭は 5センチ位かな?

裏庭雪160120 

仕事に行く前に撮ったんですが

まだ細かい雪が降ってて風もきつくて!

(パーゴラの下のブルーは風よけに置いたトタン^^)

庭入口雪160120



お昼過ぎの日陰のテーブルの上の

アネモネとヒヤシンス


不織布をした花の様子まだ詳しく見てなくて

どうなってるのか心配

雪160120 

今日の一品

田舎で貰った大きなかぶらで

★ かぶら蒸し ★

中にはエビ、鱈、ユリ根が入ってます

(上品に少な目にしたら良かったですね^^)

寒い日にはあんかけいいですよね^^

かぶら蒸し160120




コメント

おはよう~(*^^)

雪降りましたね~~
普段あまり雪の降らない地方の雪は
大変でしょうね
暖冬・・・・と思っていたら急に日本列島
雪・・雪どうなってるんでしょうね
滑って転ばないようきおつけてね~

あんかけ美味しそう~
温まりますね~食べたい~(*^^)
2016-01-21 06:50 | リン #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

リンさん こんにちは。

滋賀県でもここは滅多に雪は降りませんから・・・今年は後一回は降るかしらねぇ~?
昨日は歩いて職場まで行ったんですがゆっくりゆっくりとね^^
やはり節分頃までは油断できませんね!

こう寒いとあんかけやお鍋が多くなりますが
皆好きなので助かってます^^



2016-01-21 16:26 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |