プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


予報通り寒いですねっ

メッチャ邪魔くさいですが花の為^^

不織布をかけて防寒対策しました~!

パーゴラの下を観ると嬉しい

見つけちゃいました~

小っちゃいネモフィラが開きかけ

ウフフ・・・分かりますか~

ネモフィラ160215 


ネモフィラも色々あるようですが

我が家の発芽苗は青紫がアクセントのこの種類ばかり

嬉しいですね^^・・・・今年の春は鉢に庭に一杯!

ブルーネモフィラ160215 


処分苗を植えてたプランター

玄関横に置いてるんですが・・・

毎日陽当たりに良い所に移動するのに重くってねっ

黒いプランター160215 


ゴールドクレスト以外を

この前に補修した白いワイヤーバスケットに植え替え~

これで手軽に持ち運び出来ますよ~

ワイヤーバスケット160215 



今日の一品

★ 大根葉のふりかけ ★

綺麗な大根葉!

ごま油で炒めて醤油、かつお節、ゴマ、梅肉で味付け

おにぎりにした方が好評^^

大根葉のふりかけ160215

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |