プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


この時期いつも気になるのがデルフィニウム

て言うのも地上部が枯れて無くなる^^

うっかりしてたら何処に植えてたか忘れちゃってる

庭には4株植えたつもりが・・・・2株に新芽が

デルフィニウム芽160216 

発芽率が良かったストック!

鉢に植えたんですが株元がどうしても寂しい!

葉牡丹を植えて華やかにねっ^^

この葉牡丹も種を蒔くのが遅すぎたんですが

思ってたよりいい感じになってきて良かった~

ストックと葉牡丹160216 


栄養価の高い人参!

特にこの時期風邪予防に良いですね

どんなサラダにも合う人参ドレッシングを作りました~

人参ドレッシング160216 


★ ベビーリーフのパンサラダ ★

パンの耳を油で揚げて、クルミ、プチトマトを混ぜて

人参ドレッシングで

ベビーリーフのパンサラダ160216 


 ★ エビとポテトのグラタン ★

スクエア型でたっぷりと^^

エビとポテトのグラタン160216

コメント

人参ドレッシング、美味しそう

>栄養価の高い人参!
 特にこの時期風邪予防に良いですね
 どんなサラダにも合う人参ドレッシングを作りました~

〇美味しそうですね。
 人参ドレッシング、初めて見ましたが、ニンジンの品種は何でしょう。
 草々
2016-02-17 01:39 | ささげくん #- URL [ 編集 ]

Re: 人参ドレッシング、美味しそう

ささげくんさん こんにちは。

すみません^^。。。。スーパーで買った人参です^^
5寸人参て言うんでしょうか?・・・・20センチ位のですよ

お正月には、毎年ご近所の方から金時人参を頂くんですが^^
こちらの方が栄養価もいいもたいですねっ!

息子が人参嫌いなんです^^
でもドレッシングは美味しいって^^

コメントありがとうございました。
2016-02-17 16:07 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |