プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


田舎から持ち帰ったサクラソウ^^

何処に植えようかしら・・・・と

庭入口通路の紫陽花の下

陽は当たらな場所なんですが・・・・・

サクラソウ160307 


その近くにはオダマキ、シュウメイギクを植えてます

オダマキ&シュウメイギク160307 

ベンチ付きパーゴラの下にも1株

来年はこぼれ種でもっと増えるかしら~

サクラソウ160307 


地植えのクリスマスローズ

もう数年になるのにいつも数輪しか咲きません

大株になって欲しいのになぁ・・・・

クリスマスローズ160307 


ここ数日の暖かさで

ネモフィラの蕾のブルーが濃くなって来てます

又木曜日頃から寒くなるとか・・・・

気温差の激しいのに花も戸惑っちゃいますよねっ!

ネモフィラ160307 


今日の一品

★ 大根のそぼろあんかけ ★

田舎で貰った直径10センチの太い大根!

梅の抜き型でスポッと^^

(そぼろあんが少なかったですね^^)


大根160307

コメント

おはよう~(*^^)
庭の花のようすを見ると
日本列島・・・長いのが良く解るね~
植物の生長・・・緑が羨ましいです~
こちら地方と二月は違うな
早く春よ来てちょうだい~って思いながら
皆さんのお庭見てますよ~(*^^)
2016-03-08 06:15 | リン #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

リンさん こんばんは。
そちらの方はまだ雪が残ってますか~

ここ数日気温がグングン上昇して春^^ですよ~
でも明日は10度位下がりそうv-292

寂しい庭も少しずつ春めいてきて毎日小さな発見嬉しいです^^
今年は何もかも早い生長のように思います^^
2016-03-08 20:23 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |