プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


昨日に続き玄関の花を~

反対方向にも手作りラティスを置いてます

こちらは、全然陽が当たらないので

色々なハンギングを取り替えるようにしてます

ハンギング160313 

その横には蔓の花器にシンピジウムを~

シンピジウム160213 

裏庭で養生し鉢を下に並べてます^^

全部紹介してきたのばかりですねっ^^

 ラティス下160313


ず~~~~と前にセリアで買ったブリキプレート

何かに使おうと思いながら忘れてて^^

蚊取り線香の缶があったのでペンキを塗り

プレートを曲げてビスで留めて^^

そこに寄せ植え解体の

カスミソウの鉢植えを入れてみました~

蚊取り線香160313 

今日の一品

昨日の新聞に載ってて美味しそう♪

★ 豆腐と野菜の春巻き ★

水切りして裏ごしした豆腐、

人参、きゅうり、エノキを一緒にくるくる
これには梅肉が合います

豆腐と野菜の春巻き

コメント

こんばんは。junoさんのおうちの玄関
お花が沢山咲いててきれいですね!
今の時期にこんなにいろんな花が咲いているんですね!羨ましいですわ(^◇^)
豆腐の春巻きヘルシーで美味しそう!
2016-03-14 20:42 | おきさち #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おきさちさん こんばんは。

ありがとうございます。
皆さんに花の方を観てもらって、古い家を観ないようにしてもらってます^^

いつの間にか両端に一杯鉢を置くようになって、主人に駐車するのに邪魔って言われてます^^
ところが、主人が家にいるようになり駐車したままなので
花も隠れて陽当たりと風通しも悪いし車が邪魔なんですよ~^^

春巻きは油がはねないか心配したんですが・・・・
しっかり水切りしてたから大丈夫で美味しかったです^^
2016-03-14 22:14 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |