プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


早朝よりお墓参りへ

この時間だと車も好きな所に止められるし^^

人にもあまり会わないし^^

7時前はまだ寒くって薄手のダウンを着て出かけたんです~



一番のお気に入りの寄せ植えも

数か月経つとバランスが悪くなって来ます

葉牡丹とシクラメンを引っこ抜いて

庭のノースボール、冬越ししたベゴニアに植え替え

これでもう少し楽しめそう♪

寄せ植え160320 


以前紹介した寄せ植え

株元の白いバコパが咲いてきました

全部元気モリモリ

 お気に入り寄せ植え160320


もうロベリアが店頭に並ぶ季節なんですね

小っちゃい花って大好きなんです(^^♪

毎年リースを作ってるんですよ~・・・・今年もねっ!

ロベリア160320


お彼岸に作りたい物と言えば

☆ ぼた餅 ☆

粒あん、黒すりごま、きな粉、青のり

写ってる花は中庭の椿!

一輪だけ開花してるのを

沢山咲きだしたら又紹介しま~す

ぼた餅160320


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |