プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


去年処分苗で買った

「ローダンセバムエルフピンク」

蕾の数・・・・・すご~~い100個ぐらい

地植えにしたいけれど場所がないし

当分このままで^^

ピンクローダンセバム160327 

寄せ植えのアネモネ

もうすぐ開きそう(^^♪

アネモネ160327 

今日はいいお天気で・・・よく動きました

室内で冬越ししてた鉢を一部裏庭まで移動


そのうちの2個を紹介しま~す

去年植えたプランターのままのベゴニア

思ってたより葉っぱも綺麗に冬越し成功

冬越しベゴニア160327 


ブルーの花を咲かせる「コンボルブルス」

2株成功

後一株はハンギングにしました~

コンボルブルス160327 

まだまだあります^^・・・・続きは明日に~^^


★ 焼きおにぎり定食 ★

田舎で摘んだ三つ葉・・・まだ有ります^^

三つ葉と焼きのりの焼きおにぎり、豚の薄切りカツ、

小松菜のたいたん、三つ葉入り卵焼き、バラ肉のエリンギロール

焼きおにぎり定食160317

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |