プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


早~~~い!もう4月です!

一気に咲き進んでしまった庭のチューリップ


今日の紹介する寄せ植え!。。。。楽しみはこれから(^^♪

11月初めに植えこんだムスカリ、チューリップ

球根植えつけ1501105

アンティークバケツに植えてます

どのように咲き揃うか全然想像つかなくて!

色々作った中で、この寄せ植えを一番楽しみにしてたんですぅ^^

バケツ寄せ植え160401 

こちらの鉢ももうすぐですね^^

チューリップ160401 

ガーデニングし始めた頃に

フェンスに取り付けたbox

長年ムスカリを植えっぱなしにしてたんですが

木が腐って外れかけて落ちそう

ムスカリ160401 

それをゴソッとバスケットに植えて~

思ってた以上に可愛くなりました~^^

ムスカリバスケット160401 

ダイソーさんで見つけた球根

早速庭に~

球根160401 

今日は2品

★ タコとジャガイモのガーリック炒め ★

★ キムパ(韓国海苔巻き) ★

2品160401


コメント

おはよう~(*^^)v
沢山の球根・・・咲くのが楽しみだね
ムスカリの球根は小さくて・・・庭のあっちこっち
から出てくるよね
かためて咲くと可愛いね~

キンパ・・・私も時々作りますよ~
ゴマ油が美味しいよね
そして・・・沢庵も~♪♪♪
2016-04-02 06:32 | リン #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

リンさん こんばんは。

貰ったチューリップの球根!
叔母や職場にも持って行き・・・我が家の庭にも一杯v-407
掘りあげて来年も咲かせたいわ~

ムスカリを地植えにしてた所にクレマチスを植えたので
今年は咲いてるのはちょこっとだけ。
少しずつ増えてくれると嬉しいんだけど^^

キムパ・・・沢庵!丁度売り切れちゃってて^^
その代わりに卵焼きを入れて・・・・何を入れてもv-426
2016-04-02 22:01 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |