プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


狭い我が家の庭にも数株バラを植えてます

後一月もすると一番の華やかさになります


今は艶々した綺麗な葉っぱのバラ・・・・その様子を~

「バラの葉イラスト」の画像検索結果


モッコウバラアーチをくぐり抜けて

(この上がこの前紹介した黄モウコウバラのアーチになってます)

庭入口160411 


右手にパーゴラ

白モッコウバラとピエールを誘引

パーゴラ160411 


しかし毎年、白モッコウバラは花つきが悪くて

今年もダメのようです^^

モッコウバラ160411 

フエンスに三角屋根っぽくと窓枠とをDIY

(棚も付けてちょっとした鉢を置けるようにね)

三角屋根160411 


反対方向から

フエンスが隠れるほどアイスバーグとアンジェラが満開になる予定^^

1三角屋根160411 


今日の一品

★ 餃子の皮のポテトサラダ詰め ★


余ってた餃子の皮を

ゼリー型に貼り付けてトースターで焼く

その中にポテトサラダを詰めて

そのままパクリと食べちゃいましょう^^

餃子の皮160411

コメント

こんにちは^^

お庭、とてもかわいらしく素敵にされていますね。
薔薇が咲くと華やかになって、更に素敵なお庭になりそうですね。
我が家はちっちゃくてデザイン仕様が有りません。
2016-04-12 13:23 | yokko #6R3oiliI URL編集 ]

Re: タイトルなし

yokkoさん こんばんは。

ありがとうございます。

ガーデニングするまでは大きな4メートル近くの梅の木があるだけの荒れ放題の庭^^
犬が亡くなったのをきっかけにコツコツと庭作りを始めたわけなんですが^^
今ではそんな元気もないです^^・・・・いい思い出ですね!

バラの株元にオルラヤ、ポピー、ジキタリスも植えてます。
今から全部咲き揃った景色を想像してワクワク^^

我が家の庭もカメラのお蔭で広く観えるかもですね^^
2016-04-12 19:51 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |