プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


我が家のバラを観に来て~と話しをしてて



ず~~~~と雨で心配してたのに

今日はいいお天気で気温もちょうど^^・・・絶好のオープンガーデン(^∇^)

でも肝心のバラが。。。。

メアリーローズが咲きだしてきてるのに病気かなっ

画像載せたくないほどメッチャ汚くて(ノ_<)・・・



クレマチスの横のうらら・・・明日には咲きそう

うらら160512 


バラはこれからだけど

ジキタリスだけはあちこち咲き出してます

ジキタリス160512 


裏出口横のジキタリス

グングン伸びてます

2ジキタリス160512 


裏庭のバラは皆さんに気軽に観て~と言えない場所なんです!

細長い家で中を通ってもらって行くけわけでしてw( ̄o ̄)w

常に掃除してない我が家ですから困るって事です^^


今日は来てもらったので朝からそこらの掃除^^

今年初めてパラソルを出して

その下ではo(^▽^)o

Iパラソル160512 


お好み焼パーティーで~す

★えびマヨ★ ★サラダ★ ★ハムカツと野菜サンド★ 

★カップ寿司★ ★イチゴババロア★ 

お好み焼きはホットプレートでジュージュー

頑張って作りました~^^

2ランチ160512 

いいお天気で良かった~

青空の下でおしゃべりしながらのランチは楽しい!

次回はバラの満開の時に是非~^^


コメント

綺麗にされているお庭を見て頂けるって幸せですね。
お料理が色が綺麗でで美味しそうです。
2016-05-13 20:25 | yokko #6R3oiliI URL編集 ]

Re: タイトルなし

yokkoさん こんばんは。

本当に嬉しい事ですっ!
気軽に来てもらえる場所だともっといいんですが^^

お料理も家族以外の人に食べてもらうのも久し振りでして^^
オシャレに観えるように器や彩りを考えて作ったつもりで~す
皆に喜んで帰ってもらって何より^^
2016-05-13 21:37 | Juno #- URL [ 編集 ]

大変おせわになりました。
素敵なお庭で、美味しいお料理をいただきつつのおしゃべり♪
なんと贅沢で幸せな時間かしら~。
Junoさんのおもてなしの心。見習わねば!!
本当にありがとうございました。
2016-05-13 22:24 | ぽんすけ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぽんすけさん こんばんは。

お呼びしてたのにバラが今一で残念!
いいお天気で皆と楽しい時間が過ごせて良かった~
お料理はお口にあいましたでしょうか~^^

次回はバーベキューを予定してま~す^^
2016-05-14 22:04 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |