プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


いいお天気が続いてます

一日中動き回りました~

室内で冬越しさせたコンボルブルス

地植えにしたのが咲きだしてます

ブルー160615 

パーゴラに這わせようと植えた白いバラ

もう3年目になるのに思うように育ってくれません

白160515 

大好きなバラ!・・ピエール・ド・ロンサール

狭い庭に2本植えてます

いつもええ加減しかしてない誘引も今回は頑張ったんですが・・・

蕾が茶色くなったり、曲がったり

少々嫌になってます

そんな中で綺麗なのを探して

ピエール・ド・ロンサール160515 

ジキタリスも白と淡いピンクは何本もあるのに

濃いピンクのはこれ1本だけ

濃いピンク160515 

先日に引き続きランチは庭で^^

パラソルも出したし

★ドライカレー★


おやつは頂いた台湾の人気スイーツ

☆ パイナップルケーキ ☆ 

パイナップルの餡が入った爽やかなケーキ

ご馳走様♪

ランチ&おやつ160515


コメント

ガーデンでのお食事には一番いい季節ですね。

ジキタリスはボリュウムがあるものも有って色々ですが
華奢な感じが素敵ですね。
2016-05-15 23:52 | yokko #6R3oiliI URL編集 ]

ご訪問ありがとうございます^^
センスのいい花さんがデコの朝のねぼけを
ぱっとさせてくれました^^

いいですね^^
ランチを庭で(#^.^#)
最高の時間花をみながら話も弾むっ

すてきです♪
またよろしければ遊びにきてください。
2016-05-16 04:20 | ♪デコ♪ #gwQYCaNk URL編集 ]

Re: タイトルなし

yokkoさん こんにちは。

嬉しい事にここはご近所さんも気にしなくていい場所^^
初めは作るつもりもなくて・・・・でも今は頑張ってしておいて良かった~^^

ジキタリスって中には私の身長(160㎝)ぐらいのもあって!
このジキタリスは買ったのかなぁ~?
この色も好きですっ。。。。種を採りたいなぁ~と^^
2016-05-16 14:34 | Juno #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

デコさん こんにちは。

コメントありがとうございます。

好きな花を観ながらランチ^^・・・・・味が悪くても美味しく感じます^^
誰も気兼ねなく喋れる所なので嬉しいですっ^^

デコさんのお写真ご訪問させて頂きます
これからもお付き合い下さいね^^



2016-05-16 14:41 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |