プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


ターシャの庭



昨日の続きで~す

広大な敷地の一角に「ターシャの庭」が有ります

皆さんご存知のアメリカの絵本作家でガーデナーでもあったターシャさん

そんな彼女の生き方に共感を覚えるボランティアグループの皆さんが

作った「日本版ターシャの庭」

1ターシャの庭 

小路を歩いて

新緑が綺麗

小路160518 

お家が観えて来ました~・・・・ワクワク^^

家160518 

やれたハンギング雰囲気でてますねっ

ハンギング160518 

木々に覆われてお家の全体は観えません

1家160518 

色んな草花が咲き乱れてます

庭160518 

樽に植えてるジキタリスもいいわ~

ピンク160518


所々やれたベンチにパラソル

ベンチ160518 

周りも素敵なものばかり!こんなハンギングも好き!

 ハンギング160517


うわ~^^^^実家にに有りそうな荷車

もらってこようかなぁ~^^

荷車160518 

ヘンリーヅタにつる籠もいいわ~

ギボウシ&つた160518 


家の入り口

本当はもっと薄暗くて灯りがついてて^^

とっても雰囲気良かったんですよ~
入口160518 

中は雑貨や絵本が一杯

グッズ160518
 

これって色々真似できそう^^

雑貨160518 

昨日に続き沢山の画像で^^

バラも良かったけれどターシャの庭憧れました~

色々参考になり楽しい一日でした~

でもよく歩きました・・・今日は足に身がいってます^^


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |