プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


今日も暑くて・・・・水やり大変^^


「水やりイラスト無料」の画像検索結果

去年、挿し木したバラ・・・・どの花か覚えてなくて^^

開花したのは遠くからでも目立つ花色の「うらら」でした~

鉢で育ててたのをパーゴラ下に移植したので

これはこのまま鉢で育てましょうと^^

うらら160523 


買って2年目のアストランティアローマ

今年は沢山の花が咲いてます

ふんわりやさしい雰囲気がいいわ~

アストランティア160523 


去年、地植えにいてたリシマキア

何処かに消えちゃって

花フエスタで見つけて^^

ポット苗を買ったのが4月

花茎が立ち上がってきました~

リシマキア160523 


渋い色でしょう!・・・黒味がかったワインレッド

シルバーグレーの葉も素敵

寄せ植えにもよさそうですねっ

何とか枯らさず育てたいわ~

1リシマキア160523 

3年目のロココ

条件の悪い場所なのに今年は結構咲いてます

ロココ160523 


波打つ花びらが素敵

フェンスに誘引してるのが隣にまで行きそうな勢い

花も長く楽しめますね~

1ロココ160523

コメント

おはよう~(*^^)

薔薇挿し木お上手~!!
私も数年前から挿し木頑張ってるけど
ほとんどは上手くいくのに
去年の挿し木が一鉢春の寒さで
ダメになったようです(>_<)

ロココ素敵~欲しい薔薇のひとつですが
植える所が無くてね~
2016-05-24 06:24 | リン #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

リン さん こんばんは。

庭のバラ手あたり次第挿し木してます^^

うららもしてたのすっかり忘れてて^^
お気に入りが上手くいくと嬉しいわ~!

ロココの場所は冬は全く陽が当たらないし・・・
今は背も伸びてきたので少しだけましになって
ご覧のように咲いてくれてます

我が家も植える所がないと言いながら、欲しいバラが。。。。。。
2016-05-24 22:12 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |