プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


今日はスッキリしないお天気!

雨の止み間に多すぎるジキタリス引っこ抜いて^^

良さそうなのだけドバッと入れて^^

ジキタリス160530 

そこに家に有るものを植えたんですが

それは後日に~

他にもアグロステンマやストロベリーキャンドルも抜いて

庭もちょっとはスッキリしたかも~^^

大きくなり過ぎた矢車草・・・・私の身長ほどあります^^

1矢車草160530 

ブルーが多くて!

庭の数カ所に植えてます

矢車草160530  

その横では遅咲きのニュードーンが開花

3年目で少しずつ花数も増えてきてます^^

ニュードーン160530 

ワイルドフラワーの種に入ってたニゲラ

ユニークな花ですが・・・・好きです^^

ニゲラ160530 


庭は満開の花で一杯!

今朝、職場に持って行来ました~

アレンジメント160530 

今日の一品

★ 鮭とエリンギの炊き込みご飯 ★

庭の大葉を混ぜたら早すぎて色が悪い^^

鮭とエリンギの炊き込みご飯530


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |