プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


夕方から久しぶりの雨

水やり助かったわぁ~~


雨が似合う紫陽花の季節です

我が家の挿し木から大きくなった紫陽花(。>ω<。)ノ

去年思いっきり切って・・・・心配だったんですが

紫陽花160604 


鉢で育てるのに買った紫陽花

可愛いフリンジ咲き「シュガーホワイト」

グリーンからだんだんと純白になって来ました~

シュガーホワイト160604 

もう5~6年になるブルーベリー

世話もしないもんだから実も少ないですね^^

ブルーベリー160604 


田舎で貰ったパクチー

春巻き、ロールパンサンド

生春巻き、サラダ(二品画像なし)と作ってみました

折角作ったのに

主人はカメムシの臭いや~て言うし

息子も大好物の生春巻きに内緒で入れたら食べた途端くさ~~でして

沢山作ったんで主人に協力してもらわなきゃねぇ~

春巻きだけを・・・・何とか食べてました

勿体ない精神で私が全部食べたような事ですね^^

(お口直しのオレンジが美味しかった~^^)


我が家の食卓に2度とパクチーが登場する事はありません^^

パクチー160604

コメント

わあ~ パクチ-って、そんなに臭いの?
私、食べた事が無くって....
でも、今年、少し育てています。
カメムシ味? 
大丈夫なのか、心配になって来ました~~~
2016-06-05 19:56 | 栗りん #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

栗りんさん こんばんは。

我が家は全員ダメ~でした^^
帰りの車の中も臭くて^^・・・・窓開けてでしたから~
作ったお嫁ちゃんも誰かもらってくれないかなぁ~て言うてました^^

でもね!好きな人もいらっしゃいますよ~
知人に持って行ったら
「パクチーラーメン」を買って食べたよ~って言うぐらいでしたから~^^

おススメは春巻きですね^^
2016-06-05 21:51 | Juno #- URL [ 編集 ]

香草大好き!!
パクチーラーメンのぽんすけです(笑)

私、サラダにた~っぷり入れていただきました♪
めちゃくちゃ美味しかったですよぉ~。

まぁ、確かにクセはあるので、好みはパカッと別れちゃうんでしょうけど・・・。

美味しいのになぁ~。
2016-06-07 23:15 | ぽんすけ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぽんすけさん こんばんは。

わ~~~残念!・・・・もっと食べてもらったら良かったなぁ~^^
私もサラダにして何とか^^でも隣で臭い臭いの連発!
鶏肉嫌いな主人がまだ鶏の方がましや~~~~て言うてました^^

栄養満点でいいけれど、もう要りませんわ~
2016-06-08 21:33 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |