プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


3時頃から降りだした雨

今、結構きつく降ってます

趣味園特集で夏に育てたい花1位は「紫陽花」だそうで。。。

我が家の紫陽花!

庭入口横に植えてます

にわの紫陽花160612 

高くなり過ぎたので去年、思いっ切りきったんですが・・・・・

やっぱり今年も2メートル近くで脚立に乗って撮りました

庭1紫陽花160612 


庭2あじさい160612 

普通の紫陽花で挿し木から大きくなった

ガクアジサイとてまり咲きアジサイです

紫陽花160612 


中庭の灯籠近くに1本あるのが

手入れしてないので観えてません^^

去年、切り過ぎたので少ししか咲いてません・・・・

中庭160612 

周辺の草木を

綺麗なピンクのガクアジサイが観えて来ました~

赤紫陽花160612 

先日叔母にイチゴジャムをもらって

今年はジャムが出来る程、沢山採れたそうです

通常サイズより小さい

ジャムトーストにして食べました~

あっさりしてご馳走様!

ジャムトースト160612

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |