プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


土砂降りの昨夜

有難い事に昼前から青空

目的地はびわこ大津プリンスホテル

琵琶湖160623 

友人とランチ

お喋りして沢山食べて(^^♪

楽しい時間はすぐに過ぎて・・・・・

中華160623 

美味しいものを食べた後は夕飯を作るのはイヤ^^

私一人だとお茶漬けでいいんですけどねぇ~(〃▽〃)


★ とうもろこしご飯 ★

バターでピラフ風に炊き上げました~

とうもろこしのプチプチとした食感と甘さがたまりません

とうもろこしご飯160623 

嬉しい頂き物で~す

申年の梅干しは縁起がいいようで漬けようと思ってたら

嬉しいわ~沢山頂きました

甘くてジューシーなライチ・・・・お昼に沢山食べて来たのに(^∇^)

またまた美味しくて止まりません^^

ご馳走様(^^♪

頂き物160623 



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |