プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


休み明けの仕事は年々きつく感じられますぅ^^

連日の猛暑も加わりしんどい一週間でしたわ~



ぼ~~~っとするのに一番いい場所は?・・・

裏庭に行く通路は風の通り道で比較的涼しくて

左に紫陽花が植わってていつも写真撮る場所ですね^^



通路160820 

この椅子に座りお菓子を食べて^^

勿論蚊に刺されますからテーブルの上には蚊取り線香

蚊取り線香160820 


その横には立水栓!・・・・暑いので水を流してみましたよ~

水鉢代わりに置いてるのは植木鉢

水160820 

涼し気なブルーのヤブランが咲いてます

ヤブラン160820 

巨大きゅうりを頂きました~

★ きゅりの煮物 ★

★ 花火寿司 ★

ラップを外す時にパラパラと飾りが落ちかけて^^

二品160820

コメント

本当に涼しさを感じさせますね

>この椅子に座りお菓子を食べて^^
 勿論蚊に刺されますからテーブルの上には蚊取り線香

〇本当に涼しさを感じさせますね。
 そして、森の中のような緑深い感じを感じさせます。
 草々

2016-08-21 14:04 | ささげくん #- URL [ 編集 ]

Re: 本当に涼しさを感じさせますね

ささげくんさん こんばんは。

この場所だけ一日中日陰で、風がある日は本当に涼しいんですが
一歩、日向にでるともう何とも言えない暑さで草ぼうぼうの庭です^^

暑い時は水に触れるだけで気持ちがいいので水鉢の掃除もついでに~
何気なく植えたヤブラン!・・・・・丁度涼し気で良かったです!
2016-08-21 21:41 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |