プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


ガーデニングを始める前の庭には大木の梅の木

少し残して切り倒して数年

その上に板を丸くしてテーブル風に^^

我が家では「梅の木テーブル」と呼んでるわけでして^^

その枯れ木に「さるのこしかけ」が2個

横に観えてる葉っぱは挿し木からのモッコウバラ

根付いて数年になるのに一度も花を観たことはありません^^

さるのこしかけ160905 

去年庭のアジュガを周りに移植したのが

いいあんばいになって来てます^^

アジュガ160905 


★ ハンバーグワンプレート ★

水きりした絹ごし豆腐を入れたんですが・・・・

柔らか過ぎてひっくり返す時に潰れて^^・・・目玉焼きで隠してます^^

冷製スープも添えて

ハンバーグ160905


コメント

ワンプレート好き

こんばんは~

アジュガが沢山です事~春のお楽しみが増えましたね~

お豆腐のハンバ^グ・スパゲッティー・目玉焼き^美味しそうです。

ワンプレートの一皿料理~大好きなんです。
便利で見栄えがしますもの~

今夜は私も八寸皿に盛り付けました。

いつも優しいブログですね~
2016-09-06 19:50 | みさき #- URL編集 ]

Re: ワンプレート好き

みさきさん こんばんは。

今年の春に忘れな草も一緒に植えて両方咲いてはいたんですが・・・寂しすぎて!
来年はこぼれ種の忘れな草と沢山のアジュガがどのように咲いてくれるのか楽しみです^^

ワンプレートに盛り付けするのもどの器にするとか色々考えるのも楽しいですね^^
(数少ないお皿の中から探してます^^)

みさきさん家の八寸皿!備前焼かしら?。。。とっても素敵!
お料理もいつも美味しそうですね。
楽しく拝見させてもらってます。
2016-09-06 21:37 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |