プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


仲良くしてる叔母達夫婦

今日は5人でボーリング

姉の方は色々賞も貰ってるようで20年の腕前

それに最近妹夫婦も初めて^^

何十年ぶりの主人

1年半ぶりの私の5人のメンバー


左が80の叔母!

マイボール持って来られず調子悪いって言うてました^^

(過去最高250ですってp(*^-^*)q)

70代の妹夫婦もマイボールで頑張ってます^^

ボーリング160922 


スコア160922  

たま~~に黄色のピン!

一番ピンが黄色の時にストライクを出すとカードが出て来るらしくて

ストライクを出したんですこの私が(°_°)

黄色のピン160922 

エヘヘ・・・ジュース1本でしたが^^

ナント家庭的なボーリング場ヽ(´∀`)ノ

2ゲームの平均86・・・前よりましだったかなっ^^

カード160922 

後の楽しみは昼食(^^♪

「ステーキ宮」

4種類のスープバーも

手頃なお値段でお腹一杯!

ゆっくりお喋りできて!

叔母達ののように趣味を楽しんで

充実した生活をするのが目標で~す


明日はそこらへんが痛いやろうなぁ(;_;)

宮160922

コメント

 30,000拍手、凄いですね。いつもオシャレなブログを見せていただいております。
2016-09-23 08:08 | しんご #13Mrgbkw URL編集 ]

こんばんは~

ウチのブログを訪問していただきありがとうございます。
バラにギターにワイン、ちょっとペットの犬と節操のないブログですがこれからもよろしくお願いします。
DIYもされるんですか?
私もDIY好きで、庭も塀やウッドデッキとかも私が作りました。
そんなお話もできるといいですね。

ではまた。
2016-09-23 21:40 | しんしん #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

しんごさん こんばんは。

うわ~~~本当ですね!
いつもアクセスカウンターは良く観てるんですが^^

皆様のお蔭ですね~ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2016-09-23 21:44 | Juno #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しんしんさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

DIYすっかりご無沙汰です^^
ガーデニング始める時は毎日のようにHCで色々買い物をして
ブログに出てるレンガ敷や板塀、簡単なテーブルに椅子なども造ったんですが^^
一通りの物が出来ると・・・・気力が無くなっちゃって^^

これからも宜しくお願いします!
2016-09-23 22:14 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |