プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


今日は又暑いでしたね~

日曜日が晴れなんて久し振り^^


ガーデニングを初めて5年は経つかしら?

当時作ったのがこのベンチ!

その後パーゴラを作りはめ込んだので色も違ってますが^^

それが風雨にさらされボロボロ( ノД`)

ベンチ付パーゴラ161003 

怖くて座る事もなくって

たま~に鉢を置いてるだけで(。-_-。)

何とかしなくちゃと思いながら・・・

朝から撤去!

庭の植物を植えようかと掘り起こしていくとエ~~~~ッ

一部はコンクリート

う~~んどうしようかと思案中

陽当たりも悪いしなぁ~

パーゴラした161003 


庭のあちこちで増えてるワイヤープランツ

刈り取ってバスケットに植えて数週間

ワイヤープランツ161002 

このホトトギスも増えすぎて!

強運な性質には困りますね~

ホトトギス1601002 

週明けから台風の影響で日差しは期待できそうにないですねo(`ω´ )o

コメント

おはよう~(*^^)

JUNOさんのDIYも前のを沢山
見ましたが・・・
又何か作ったら~??どうですか~??
なんて勝手な事を言ってますね~
私もDIY何かしたくていつもウズウズしてて
気持ちだけで・・・暇とお金がね~(笑)

ホトトギス・・・我が家にも有ったはずなのに
いつの間にか無くなってるわ
今気が付いたです~
2016-10-03 05:29 | リン #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

リンさん こんばんは。

イヤ~~~~もう!今は前程の情熱はなくなって^^
振り返れば仕事終えてから毎日没頭してたなぁ~って~
傷んだ所を直すのも中々出来ないような事で!

ホトトギス増えすぎてますぅ・・・リンさんが近くなら差し上げるのにね^^
2016-10-03 20:47 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |