プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


温泉♨


旅には七つの喜びがある

いい自然

いい文化

いい感謝

いい笑顔

いい味覚

いい空間

いいわがまま

(箸袋に書いて有った言葉)



昨日、仕事を終えてから北陸の方に行って来ました

あわら温泉はここから3時間までで行けるので何度か~

泊まったホテルも2回目

夕食も食事処(部屋食はイヤ~)

朝はバイキングこのパターンが気に入って

2人なのに案内された部屋は

どう言うわけか二間続きの大部屋~

この部屋が活躍

主人のいびきを聞かなくて良かった

(主人も同じこと言ってました)



【芳泉会席】

お値段の割に食事も美味しかった


かいせき 


tukurikai.jpg 



かにも終わり~

でも、主人は身をとるのは邪魔くさいて食べないんですよ

私が二杯たべました。

その代りそばを食べてもらいましたけどね


kanimi.jpg 


小豆ババロア

でざーtoadu 




朝食はバイキング

種類も多くてお腹一杯で満足

baikin78.jpg 



心も身体もリフレッシュ

又行きたいですね~

コメント

豪華なお料理ですね!

温泉に豪華なお料理なんて最高ですね!

前回夫を日本に連れて行ったとき、温泉宿の高さに驚いてました!
こんな高いの嫌だというくせに、富士山の見える温泉がいいとかわがまま言われて困りました(汗)
次回帰るときはいけるかな~。

北陸も行ってみたいです。
旅っていいですね♪
2013-03-29 08:10 | ちょしっち #JalddpaA URL編集 ]

Re: 豪華なお料理ですね!

ちょしっち 様こんにちは

温泉もたまにはね~♨

でも格安プランですよ~

それが値段以上のおもてなしだったらメッチャ嬉しいですよ

富士山の見える所いいですね~

北陸の方も粟原、山城、加賀、山中って良い所が一杯

帰国なさったときは是非行っみてくださいね
2013-03-29 15:19 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |