プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


ランチ&球根

朝から久し振りの青空

今日は橋を渡って隣町で友達とランチ

3月にオープンした

窯焼きピッツァとイタリアのお惣菜が自慢のお店へ

お安くて美味しい!お腹一杯

用事があると言うので2時間のお喋り♪

イタリアン1601005 


帰りに園芸店へ

職場のハンギングの花を買おうと思ったのに

どれも元気がなくて今回は諦めて(´・_・`)

家用の球根とハーブを買ってきたんです

球根161006 


大和農園さんから注文してた球根も届いてました~

去年買ったチューリップ球根ラスティングラブ

これが気に入りましてね^^・・・今年も

「チューリップ無料イラスト」の画像検索結果

去年の画像なんですが周りのムスカリが終わって

ちょっと寂しい寄せ植えになってますが^^

今年はブラックの代わりにユリ型の球根を植えようと思ってます^^

チューリップ160419

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |