プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


今日はお出かけ日和

目的地は「草津水生植物公園みずの森」

この風車が目印です^^

風車1610101 


今日の目的はここで開催されてる

ハンギングバスケット&コンテナ展作品が観たくて^^

「私のガーデニング2」ブログのしんごさんが金賞受賞!

「月に照らせて」

素敵ですね~

秋のお花がバックの黄色で一層鮮やかで

一番に目に付いちゃいました~

おめでとうございます

ハンギング161010 


他も沢山展示してあり

どれも素敵!

ず~~と天気が悪かったから

お花の維持が大変だったでしょうねっ

私も作りたいけどこんな立派なのは到底出来ません^^

コンテスト161010 

それから庭園をぶら~~り

ゲート回りでは沢山のお花が一杯


ゲート1610101 


けいとう1610101

花陰の池

 花陰の池161010

初めて観ました~パラグアイオニバス

30キロまでのお子様も乗れるらしいですよ~

オニバス161010 


散策途中には琵琶湖も観えます

ノケイトウ161010 


いいお天気で芝生公園のベンチでゆっくり眺めもいいですよ~

芝生161010 

見ごろを過ぎたスイレン(^^♪

睡蓮161010 

四季折々のお花が観られるいい所でした~


コメント

パラグアイオニバスはすごいですね

>初めて観ました~パラグアイオニバス
 30キロまでのお子様も乗れるらしいですよ~

〇美しい花の展示と琵琶湖の秋景色、拝見しました。
 なかでも、パラグアイオニバスはすごいですね。
 子供を乗せて記念写真を撮りたい感じです(笑)。
 草々


2016-10-11 00:59 | ささげくん #- URL [ 編集 ]

 Junoさん、みずの森で作品を観ていただいてありがとうございます。いつものようにJunoさんのブログにアクセスしたら自分の作品が掲載されており、びっくり大感激です。前日なら講習会の講師を務めたのでお会いできたのに残念です。これからもJunoさんのセンスある素晴らしいブログを楽しみながら勉強させていただきます。
2016-10-11 06:05 | しんご #13Mrgbkw URL編集 ]

おはよう~(*^^)
 
わ~~良い所ですね~☆
ハンギングも素晴らしい
沢山目の保養できたね~
素敵な景色とお花
心が癒されるの間違いなしだね~
我が家地方は・・・暖房開始で
冬支度の準備が始まります
寂しいな~です~
2016-10-11 06:21 | リン #- URL [ 編集 ]

Re: パラグアイオニバスはすごいですね

ささげくんさん こんにちは。

いいお天気に恵まれ散策しててもとっても気持ち良かったです

オニバスは1メートルはあったかしら^^
試乗会も開催されてるみたいで滅多にない体験ができて人気だそうですよ~^^
2016-10-11 14:31 | Juno #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しんごさん こんにちは。

皆さまの豪華な作品を拝見して我が家の恥ずかしくなってます。
下の花が枯れたら勿体ないしとか考えて少ししか植えこみしませんからね^^
これからビオラ、パンジーが沢山出回りますからちょっと豪華にしてみようかしら^^

色々な所で活躍されてるんですね!
またいつかお会いできるかもですね^^

ハスの群集をいつか観に行きたいと思ってて・・・今年は全滅の悲しいニュースを聞いて!
ブログを拝見してこんな素晴らしい所が近くに有ったんですね~
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
2016-10-11 15:04 | Juno #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

リンさん こんにちは。

いいお天気に恵まれ、散策してもとっても気持ち実良くて本当に素敵な所でした~
皆さまの作品を拝見し、家のなんて大きな声でハンギングなんて言えませんですね・・・・恥ずかしい!

そうそうこっちも急に朝晩寒くなって!
毛布出しました・・・・主人から気持ちがられてますが^^
扇風機とファンヒーターの交代で私も苦手な季節ですぅ
2016-10-11 15:14 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |