プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


有馬温泉へ行って来ました~

有馬161028 

以前から何処かへ行こうと言いながら実現出来てなくて!

彼女も大病を患い今は元気になってくれて^^

2週間程前に急に決まり近場でと言うので有馬温泉に決定

観光シーズンのこの時期

思ってるホテルはそりゃ~無理ですよね・゚・(つД`)・゚・

最後の一部屋が残ってたのがここ^^

夕飯は今一でしたが・・・・・^^

夕飯161028 

ホテルを出る時には雨がポツポツ

神戸の何処かにと思ってたのに雨じゃね(;_;)

それに、昨日の有馬の町中ウロウロがしんどかったようで

どこも寄らず三ノ宮ウロウロで帰って来ました~^^

とっても彼女も喜んでくれて^^

お互い体力がある元気なうちに、又行きたいなぁ~て(^^♪


コメント

Junoさん

いつも見せていただくだけで失礼しています。
同じところにお出かけしてようで、うれしくてコメントさせていただきました。有馬は坂道が多くて、歩くには疲れますが、街並みは懐かしい雰囲気ですね。お友達とゆっくりできてよかったですね^^
2016-10-29 10:37 | さくら #HfMzn2gY URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さくらさん こんにちは。

こちらこそ、さくらさんのブログ楽しく拝見させてもらってます^^
私もびっくりだったんですよ~
有馬の街中ですれ違ってたかもですね^^

大きな荷物持って結構歩いて!
途中可愛いバッグ見つけて^^・・・・欲しかったんですけど・・・お土産も買わなきゃならないし諦めて^^
お店を覗いたりお饅頭食べたり温泉街散策は楽しかったです^^

文章苦手な私なので滅多にコメントを書く事がなくて!
皆様に申し訳なく思ってます。
これからも宜しくお願いします。
2016-10-29 15:06 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |