プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


ランチ&万両

京都から来てくれた友人とランチ

思ってたお店は予約が取れず(´・_・`)・・・

向かったのは築100年の町屋をリノベーションしたお店

炊き立て熱々の「近江牛の釜めしと近江牛コロッケのランチ」

コロッケもおぼろ豆腐も美味しかったわ~

楽しいお喋りの時間はすぐ過ぎて・・・

お土産も持ってきてくれて<(_ _*)>

次回は京都でランチの約束

ランチ161223 

明日はクリスマスイブ

昨年と同じように南天の実をリースに使おうとみてみると

今年は一個も実が付いてなくて・・・・

その代り万両に赤い実がぶら下がってるのを発見!

これって何か利用出来ないかなぁ~・・・・?

万両161223 


表のワイヤーラティスにぶら下げるのに出してきたのは

陶器のスノーマン

スノウマン161223 

今年は何もかも遅れてます^^

やっと年賀状のデザインが決まりプリンターで印刷

日曜日までには何とか投函したいなぁ~




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |