プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


最強寒波で各地で大雪!

こちらも昨夜から降り続いて

170115雪 

結構降ったんですよ~

テーブルの上は15センチ

15センチ0115 

買い物帰りに琵琶湖畔に!

久し振りの大雪で子供たちも大喜びかしら^^

雪だるま170115 


時折日は差すもののまたまた雪

1湖畔雪17115 


停泊中の船も見えなくなっちゃって^^

  湖畔雪170115

茶色の何かの実?

雪葉170115 


寒いので桟橋の下で避難中のアヒル

一羽が「早くこっちにおいでよ~」・・・・(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

1アヒル170115 


「僕は大丈夫!君たちとは違うよ~」て言ってるのかもネ^^

アヒル170115 

今日は一日中降ったり止んだりで

庭にも出られず3時のおやつに作ったのは

冷凍室に少しだけ残ってたパイシートで

☆ 簡単アップルパイ ☆

お砂糖控えめのリンゴ煮を

パイシートに並べただけなんですが^^

美味しかったで~す

簡単アップルパイ170115


コメント

おはよう~(*^^)
雪・・・・降ったね~~
もしかしたら・・・我が家地方の方が
雪無いかも
しばれて(寒くて)さらさらの雪が
降ったけど・・・軽くて風で飛んでいくから
積もらないの
子供達は楽しそうに雪を楽しんでるね~(^^)

アップルパイ・・・美味しそう~~☆
2017-01-16 06:39 | リン #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

リンさん こんばんは。

暖冬だと思ってたのにどドカ雪でした~
慣れない雪道をそろ~りそろ~りと歩いて行きました^^
そちらの大雪のニュースを見る度にリンさんの所も大変だろうと思ってたんですが・・・・
地域によって随分差があるんですね!
大雪はイヤだけど冬ならではの雪景色の楽しみもありますね

冷凍パイシートは本当に便利ですね!
いつまでもあるリンゴも消費できてv-218
2017-01-16 21:08 | Juno #- URL [ 編集 ]

ご挨拶いただいて恐縮しています。
今年もよろしくお願いします。

おしゃれな飾り方を日開けんするのを楽しみにしています。
2017-01-17 14:00 | yokko #6R3oiliI URL編集 ]

Re: タイトルなし

yokkoさん こんばんは。

いつも読み逃げで失礼しています。

我が家も陽当たりの悪い庭でバラも思うように咲いてくれず苦労しています!
yokkoさん所のバラは皆綺麗に咲いているので 羨ましく思っています!

これからもよろしくお願いします。
2017-01-17 22:21 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |