プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


今朝出かける時に吹雪っぽくなってきて(・ω・`彡 )з

歩いて行く事に

8時前に出ていつもの遊歩道を通り20分ごろ到着^^

帰る頃には止んでました(゚д゚)

遊歩道0207 

こんな寒い日にはストーブの前から動けません(´∀`*)

アルミで巻いたさつまいもを乗せて待つこと20分^^
アッツアッツの焼き芋の出来上がり

焼き芋0207 

少し晴れ間も見えてきたので庭に出て

去年スノードラゴン(伸びすぎ^^)を株分けして作った寄せ植え

アリッサムは満開

ネメシアがやっとポツポツ咲きだして来てます

寄せ植え170207 

パンジーよりもビオラの方が好き!

滅多に買わないのに随分前からあるんだけど???

多分お安くなってたのね~^^

パンジー170207 

この頃スーパーの食品売り場にレシピカードが置いてありますね(^^♪

何を作ろうかと迷ってる時に良いですね~

今日は★アスパラと卵のドリア★に決定

アスパラと卵のドリア0207 




 

コメント

おはよう~(*^^)

わ~~おぉ~~焼き芋だ~~
大好き焼き芋
私もストーブの上に乗っけて
焼きますよ~~
美味しいよね!(^^)!
2017-02-08 07:13 | リン #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

リンさん こんばんは。

停電した時の為にこのストーブを買って・・・・正解(^^♪
エヘヘ・・・・便秘症の私の大好物の焼き芋もすぐ出来ちゃうんですから♪
美味しくて1本ペロリv-414
2017-02-08 21:06 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |