プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター



叔母達夫婦、従妹、父総勢8人で近場の温泉へ一泊

先日話しが急に決まり^^

皆高齢者ですから遠くへは行けないし^^

希望する宿は満室でここに決定!

フロント170305 

ブログで度々登場する気兼ねなしのメンバー^^

会席170305 

毎度もうホント好きな事言うてます(*´v`)

良く食べて良く飲んで衰える事がない元気おじさんも^^

会席170305 

広大な敷地には足湯も

生憎工事中ではありましたが^^

石窯ダイニング170305 

皆がこうして泊まれるのも最後かなっと・・・・

父も一人ではお風呂も無理だし

私は男湯に入れないし^^

今回も主人が色々と着替えも手伝ってくれたようで・・・

感謝しなきゃね<(_ _*)> アリガトォ

人生豊富な皆に教わる事は一杯で・・・・・楽しかったで~す

コメント

おはよう~(*^^)

いいなぁ~~皆で温泉とは・・・
羨ましい~です~
私の両親はもう他界してて
叔父や叔母たちも皆近くに居ないので
今では・・・年賀状だけの付き合いに
なってて
お父様のお世話を旦那様がしてくれるの
なんか想像してほっこりな気持ちに
なったよ~~(^^)
2017-03-07 07:14 | リン #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

リンさんこんばんは。

気兼ねの要らない私の身内に主人も巻き込んでます^^
せっかちの父なので大変で・・・・主人も振り回されてますが良くしてくれてます^^

何があるか分からないですから本当に皆が行ける時ですよね~

2017-03-07 20:38 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |