プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


今日は朝から雨

歩いて職場まで

疎水の桜が咲きかけてきてま~す

 桜170407

昨日のお話しですが・・・

ご近所の方々と近くのホテルで年一回のランチ

皆様と久し振りにゆっくり色々とお話しすることが出来て!

お孫さんが三つ子ちゃんとか聞いてびっくり

身近に双子ちゃんはいらっしゃるんですがねっ^^

美味しいお料理を食べてお喋りして楽しかったです~

大津館170407 


お昼から雨も止み庭に~

植えっぱなしのムスカリ

左はクレマチスの株元!

右はパーゴラ下。。。。ここには

色々な物が植えてありこれからが楽しみ(^^♪

ムスカリ170407 

地植えの忘れな草はまだ開花せず

ブリキ缶のが少し咲きかけてます

忘れな草170407 

2年前?にアネモネの球根を買って・・・

今年も咲いてくれそうですね

 アネモネ17007 

今日はワンプレート

炊き込みご飯、八宝菜、ほうれん草のおかかあえ、三つ葉入り卵焼き

梅型で抜いたご飯に桜の塩漬け

ワンプレート170407


コメント

おはようございます。
またまたお店のお食事と間違う程のワンプレー料理~
いつもハイセンスなお写真とお料理が素敵ですね~
海辺の田舎街のオバサンはとっても勉強させていただいております。
素敵な街にお住まいのようですね~・・・
2017-04-08 08:40 | みさき #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みさきさん こんばんは。

ありがとうございます^^
冷蔵庫にある残り物を使ってなのでお安いワンプレートでした^^
こうして盛り付けすると綺麗に食べてくれるんですよ(好き嫌いが多いですから^^)

四季折々の自然が美しい琵琶湖・・・・・良い所ですね^^
お勧め観光スポットも多数あります!
みさきさんも機会がございましたら是非お越し下さいね~
2017-04-08 21:11 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |