プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


今日は風がきつかったけれどまあまあのお天気

職場の寄せ植えの花を植え替えようとHCへ

琵琶湖.170419 

長い事楽しんだ琵琶湖畔の桜も今は葉桜

葉さくら170419 

この近くにはこれからが満開の八重桜(^^♪

いいお天気で桜の下でお弁当を食べてる方も^^

高台にベンチがあるので琵琶湖を眺めてボ~~~としてるのもいいかも^^


八重桜170419 

職場の花は買ったんですが・・・・鉢を持って帰るのを忘れちゃった^^

「葉のイラストバラ」の画像検索結果

我が家の薔薇も新芽を伸ばし初め

来月にはこのフエンスも隠れるぐらいになります

バラ新芽170419 


ガーデニングを初めた時にフエンスに取り付けた三角屋根もどきと飾り窓^^

プランターが1個置けるスペース

今は先日紹介したムスカリを置いてます

屋根170419 

この下のフエンス二に掛けてるのはミセバヤ

ミセバヤ170419 

ネメシアのハンギング

ネメシア170419 

反対方向から~

来月にはアンジェラとアイスバーグが咲いて

この屋根もどきも見えなくなりま~す

アンジェラ170419 


今朝のモーニング

焼き立てテーブルロールで玉子サンド

テーブルサンド170419

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |