プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


穏やかないいお天気(^^♪

大木になり過ぎたマンションのコノテガシワ?

この木が色々問題がありまして・・・・そのお話しは後日に^^

ヒバ170423 

毎回登場してるお庭のお気に入りの場所(^^♪


チューリップ「バレリーナ」開花

バレリーナ170423 


 この回りとパーゴラ下には

パーゴラ下170423 

これだけのお花がぎっしりです^^

咲いてる花170423 咲いてる花入口170423


ガウラ、デルフィニウム・ジキタリス・クレマチス、チェリーセージ

それに3種類のバラ・・・これからが楽しみ

開花予定170423 

違う方向から・・・・ところが

梅の木テーブル170423 


しゃがんで撮ろうとしたら大きなお尻が当たって

ルピナスがポキッ

ルピナス170423 

こぼれ種で毎年咲いてくれる忘れな草!

華やかさが増しますね(^^♪

反対170423 

明日はお休みをもらって田舎に行く予定

栗原はるみさんのチーズケーキ(^^♪

試しに焼きました~

ペロッと食べちゃったので又夜に焼きました^^

私にも混ぜるだけで簡単にできましたよ~

チーズケーキ170423

コメント

おはよう~(^^)

花の写真撮る時って周りの草花を
踏まないようにって気お使うけど・・・
後ろはうっかりしちゃうよね
ルピナスさん・・・災難だったね~(笑)

栗原さんのチーズケーキ
私もそのレシピで焼くよ~
失敗なしで美味しいよね~~☆
2017-04-24 06:11 | リン #- URL [ 編集 ]

おはようございま~す♪

いろいろなお花が咲き出して賑やかになってきましたね。

私もしゃがんでアチコチぶつけてますが
折れちゃったルピナスは残念でしたね。

チューリップの反対側はアジュガの道ですか?
たくさんのアジュガが咲いたら幻想的でしょうね~(*^^*)
2017-04-24 07:18 | まあむ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

リンさん こんばんは。

そうなんですよっ!・・・すっかり忘れてたルピナス!
この1本だけが咲いてきて喜んでたのにね^^

そうなんですよ!リンさんのを見てていつかはと思ってて^^
今日持って行ったのは21センチのケーキ型!
数学苦手な私が分量計算して^^・・・・上手く出来てみんな美味しいって(^^♪
このレシピ簡単に出来て美味しくて手土産に最高!
2017-04-24 22:17 | Juno #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まあむさん こんばんは。

ここ数日の暖かさで本当に一気に咲き揃っちゃって^^
次から次へと開花してきてちょっとした変化を見つけるのが楽しくて^^

狭い庭をいかに広く撮ろうとかして色々苦労してまして・・・・ルピナス!アチャ~~~です!
これから背の高いお花が開花してくるので気をつけなくちゃですね!

その通りですよ~・・・・アジュガの小路^^
まあむさん家はもう咲き揃って 綺麗でしたね~
この場所は陽当たりが悪くてまだこんな状態です!
今年は花数も多くて楽しみなんですよ~
2017-04-24 22:30 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |