プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


我が家のモッコウバラも満開

モッコウバラ170503 


初心者でも育てやすいバラって事でガーデニングを始めた頃購入

アーチ支柱で誘引


1モッコウバラ170503 

それが今では横にグングン伸びて^^

汚っちゃないブロック塀を隠してます^^


2モッコウバラ170503 


バラの開花はまだ先だけど、

モッコウバラと庭の花を観に弟夫婦が父を連れてきてくれました~

庭と雑貨170503 

父の大好物の焼肉を庭で^^

とても爽やかなお天気で・・・・喜んでくれましたよ~

焼肉オードブル170503 


シフォンケーキを作ったんですが・・・・

卵が4個必要なのになのに間違えて3個でしちゃって^^

それに主人が最近コーヒーにはまりましてね^^

その事を覚えてくれてたみたいで

美味しいケーキを持って来てくれたんです^^

「お店のと一緒やわ~~」なんてほめてもらって喜んでました^^

ケーキ170403 


コメント

素敵な親孝行できましたね。
ご主人様コーヒー好きでいらっしゃるんですね。
私もコーヒーが好きで同じミルを持ってますよ〜^^
2017-05-03 23:21 | yokko #6R3oiliI URL編集 ]

おはよう~(*^^)

おぉ~~~綺麗に咲いてるね~☆~
お父さんや弟さんが揃って
綺麗なお庭の花を眺めながらの
食事・・・良いひと時だったね~

シフォン綺麗に焼けてるじゃないですか~
んで・・・コーヒーは私も大好きですが
コーヒーミルまでは持ってないです
挽きたてのコーヒーはさぞかし
美味しいんだろうね~いいなぁ~☆
2017-05-04 06:20 | リン #- URL [ 編集 ]

こんにちは~
最高のおもてなしですね~
シフォンケーキがいい色合いでなかなかの出来ですね。
盆と正月が一緒に来たようなご馳走です。
焼肉の野菜の盛り付けのアイデアが面白い~
こんなお家に招待されたいです。
いつもお花の写真がきれいですね。
2017-05-04 17:59 | みさき #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yokkoさん こんばんは。

ありがとうございます。
高速の渋滞に巻き込まれて大変だったようなんですが!
着くなりお腹空いた~と言って良く食べる父でした^^

私は何飲んでもあまり分からないんですが^^
主人は凝り性でして^^
以前からネットでコーヒーの美味しい入れ方に興味があったようですよ!
少しずつ豆を買って自分好みの味を探してるようで・・・・
今日は飲み比べて胃が痛いそうです^^

2017-05-04 21:19 | Juno #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

リンさん こんばんは。

皆がテーブル囲むと狭かったんですが・・・・・
モッコウバラも満開でテーブルも買ったしでネ^^
それにお肉の油が飛び散るのでやっぱり外が良いですね!

いつもメレンゲで失敗してるみたいだし今日こそはと。。。
容器一杯に膨らんでこないので見直したら・・・・まさかね一個足りないなんて^^
ミントをのせてる所は気泡が入ってます^^

私は飲むと寝られなくて!
弟のお嫁さんは好きなようでおかわりしてましたよ~



2017-05-04 21:42 | Juno #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みさきさん こんばんは。

狭い庭でもお外で食べる食事は美味しそうで話しも弾みますね!

見た目は良さそうなシフォンケーキなんですが!
1個卵が足りないだけで容器一杯には膨れなくて・・・・
次回間違えないように挑戦してみます^^

盛り付けっていつも迷うんですよね^^
チューリップが咲いてるようにしたんですが^^

写真も思うように撮れると嬉しいですが・・・難しいですね!
褒めて頂いて嬉しいです。
2017-05-04 21:58 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |