プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


ここ数日でバラの蕾も一気に膨らみ始めて来ました~

壺170507 

一か月程前の寄せ植え

ブリキ缶に植えこみすぎたようでぎゅうぎゅうです(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

大好きなシレネフローラが開花(^^♪

袋状の花がとってもユニークで可愛い

シレネ170507

処分苗2年目のアイビーデラニウムとミニオダマキ

    
オダマキ170507 

昨日は花を観ながら庭で女子会のつもりが雨(´・_・`)

雨170507 

 仕方がないので中で・・・・

それに私も仕事だったので簡単お好み焼パーティー^^

ワイワイとお喋りして楽しかったで~す

女子会170506 
 
今日はフリーマーケットに行って来ました~

多肉ちゃんと伊賀焼きのマグカップ、色々使えそうな器

フリーマーケット170507 

早速生ハムと甘夏のサラダを入れてみました~

生ハムサラダ170507



コメント

おはよう~(*^^)

女子会楽しそう~~
仲の良いお友達との
ワイワイは楽しいよね~

んで・・・ひとつ気になるものが・・・
フリマの多肉ちゃんだけど
入れ物はどんなふうになってるの~??
手作りかな??
壁掛けできるのがちょっと
興味深々なんですけど~(^^)
2017-05-08 06:34 | リン #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

リン さん 今晩は

ギリギリまで仕事で^^・・・・おもてなしも出来ず^^
ゆっくり時間を気にせず喋るのだったら家でよかったら~とネ^^

フェイク多肉だと思ってたんですが・・・本物でした~
空き缶の底を押しつぶしてジャンク風にペイントした容器に
多肉を入れて針金で薄い板に巻き付けてありました!
下手な説明でゴメンなさいネ^^
自分でも真似出来そうて思ったんですが^^


2017-05-08 22:36 | Juno #- URL [ 編集 ]

すきっ腹には目の毒~
美しいお写真です。
甘夏のサラダ~ありなんですね~
何もかもが庭主様の愛情で元気モリモリのお花さんたち^^
可愛くていいですね。
2017-05-09 17:09 | みさき #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みさきさん こんばんは。

この色の器はどんな料理を入れて美味しそうにみえますね^^
スライスアーモンドとレーズンも入ってま~す。

相変わらず我が家は処分苗をゲット^^
元気に咲いてくれるのをワクワクしながら育ててます^^
2017-05-09 22:10 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |