プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター



いいお天気が続いてます

部屋の中はひんやりなんですが外は暑い位!

ガザニア170519 

挿し木したガザニアスマイルが開花

親株は消えちゃった

ガザニアスマイル170519 

板塀フエンスで咲きだしてきたのはロココ

マンションの大木を切ってもらって陽当たりも良くなって

グングン伸びて高い所に咲いてます

ロココ170519 

椅子に乗って

淡いアプリコット色が素敵

開花ロココ170519 

ユニークなお花ニゲルが一輪

ニゲル170519 


「マイク無料イラスト」の画像検索結果

昨日久しぶりにカラオケに行ってきました~

主人も良く知ってる私の友達との3人

彼女がカラオケの練習をしたいとの事で

カラオケ170519 


彼女の十八番を探すのに数曲歌って🎶

もうお恥ずかしい話し私はメッチャ下手^^

彼女の歌も初めて聞いて・・・・・・^^

2人ともキーの上げ下げはなし^^

それに引き換え主人が物凄く上手くて^^

浜省の《もう一つの土曜日》を熱唱

どんな歌でも顔見ないで聞いてると

2人で今井美樹の《PRID》歌ったんですが

「お前らプライドないんか~」なんて言われちゃってま~すo(`ω´ )o

1カラオケ170519 

彼女も喜んでくれてメッチャ楽しかったで~す

十八番決まったかしらね~?



コメント

Junoさん、こんばんは♪

あら~、ロココ、可愛いですね❤
ピンクのクリームみたいです❤
こういう淡い色、好きなんですよね~(*´▽`*)

私もカラオケしばらく行ってません…
10年くらい行ってないかもしれません(笑)
学生の頃はよく行ってたんですけどね~、
この年になるとなかなか…
行けばきっと楽しいのでしょうけどね(≧◇≦)
2017-05-20 22:44 | kaori #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kaoriさん こんにちは。

3年程前に誰かさんのブログを拝見してて・・・・素敵♪
思ってた以上に上にも横にも伸びて生育旺盛!
フェンス超えてお隣まで行っちゃってますv-393

私も2年ぶりかな^^
始終笑いぱなしでホント楽しかったです
歌・・・上手くなりた~~~~い^^
2017-05-21 12:46 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |