プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


明日は待望の雨!

もう2週間降ってないですからカラッカラッ

庭の紫陽花も元気なくて・・・・ やはり雨が似合いますよね


今年は紫陽花が不調で(;д;)

鉢に植えた真っ白の紫陽花も一論も咲かずでした!


紫陽花170620 

パーゴラ下の白いバラ

やっと咲きだして来てます

白バラ170620 

レイズベッドに植えた挿し木のバラ

陽当たりが悪い場所だし・・・

ダメ元で植えたメアリローズが一輪咲いてきて


隣には切戻したキンギョソウ、這うように広がるラミウム、

増えすぎのシュウカイドウ!

もうすぐギボウシの花が咲く予定(^^♪


レイズベッド170620 

ブルーベリー収穫しました~

庭で一番陽当たりのいい場所に植えたつもりが・・・

クレマチスとバラの陰になっちゃうんですよね(ノ_<)

来年はもう少し背が伸びる事を期待して^^

ブルーベリー170620

我が家で良く買うお豆腐「特濃ケンちゃん」


とても滑らかで美味しい!

今日は大葉と明太子を混ぜてオリーブ油とお醤油で

★ イカ天の甘酢あん ★


 豆腐170620






コメント

おはようございま~す♪

こちらも昨日やっとまとまった雨が降りました。
Junoさんちの方は大雨になってしまったのかな?
降らないのも困るけど、大雨過ぎるのも困りますね。

ウチもギボウシの蕾が上がってきましたよ~ (^^♪

↓エキナセアの写真、幻想的でとってもきれい!

ケンちゃん、私も好きです。
私はいつもねぎと鰹節と揚げ玉を載せてめんつゆの
ワンパターンなんだけど… ( ^ω^ )
2017-06-22 07:57 | まあむ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

まあむさん こんばんは。

結構降りましたよ~
これからの季節、琵琶湖の数位も気になるところです。
何でもほどほどがいいんですけどね^^

我が家は大好きなギボウシの花はまだです^^

そちらの方でもケンちゃん豆腐あるんですね~
色々なお豆腐が出てて全部美味しいです^^
2017-06-22 22:56 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |