プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


昨日は久し振りの雨

そして今日は晴れ^^

庭入口のガクアジサイも今年は数輪

去年、背が高くなり過ぎたので思いっ切り

来年に期待しましょう

170622紫陽花 


花が咲き進むと花弁が下へ下がり始めるエキナセア

長い事咲き続けて大好きなお花ですね^^

育てやすくて丈夫なお花のはずが・・・・・

地植えのは枯れちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

170622エキナセア 


知人から要らないし育ててともらったミニバラ

ワイヤーバスケットに植えたのが咲きだして来てます

ミニバラ170622 

咲いてみれば真っ赤なバラ

真っ赤バラ170622 

久し振りに自家製ヨーグルト作りました~

庭のブルーベリーとワイルドストロベリー 

ヨーグルト17-622 

今日は御所の近くに用事がありまして!

急遽近くに住む友人とランチ

ゆっくりお喋りする時間がなかったんですが・・・

お互いの近況報告^^

パスタもスープも美味しかったで~す

ランチ179622

京都は何処行っても多い人!

それに暑くて疲れました~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |