プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


田舎へ~

昨日から田舎に留守番に~

2日とも降りそうで降らない雨

田舎でもクーラーなしでは要られません!

今では珍しい水車

田舎17-723 

その近くでは百日草

百日草170723 

昨日の夕方のウオーキングコースはこの堤防

ここも今は整備されて歩きやすい!

この川で泳いでいた子供の頃を

思い出しながら歩いてました

川170723 

久し振りに父の横で寝たんですが・・・

いびきと寝言は覚悟して安定剤を飲んで準備^^

所が熱中症対策に枕元に水を置いててしょっちゅう飲む飲む^^

おトイレに行く事5回?・・・私もつられて一緒に^^

まいりました~。。。。朝方薬が効いてきて少し寝られましたが((∩^Д^∩))
 

今日はお昼前に叔母達がきて

暑いですが皆が好きなお好み焼をして

父も喜んでました~(^^♪

料理170723 

もらって帰る荷物の中に入ってたレース編み作品

弟のお嫁ちゃんは器用なんですね

私は細かい事が苦手でして^^

糊付けの時間がなかったそうなんですが・・・

早速シューズボックスの上に飾りました~

レース編み170723

コメント

おはよう~(*^^)

わぁ~~お父さんの所で休まれたのですね
私にはもう両親(夫のも)は4人とも居ないので
羨ましいような話です
寝言・・・うふぅ我が家にも一人いますよ
昔は歯ぎしりもでした~(笑)

レース編み良いですね~
ちょっとポイントに・・・素敵~☆~
(確か・・弟さんのお嫁ちゃん私に雰囲気似てるんだよね~)
2017-07-24 06:35 | リン #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

リン さん こんにちは。

3年前に母も亡くなってどうなるかと思った父でしたが!
食欲は随分落ちたけれど、食べ物も美味しいって事なので喜んでます^^
でもこの夏の暑さは堪えるようですね~
前立腺もあるし私も頻尿だしで二人ともいい勝負^^

雰囲気がそっくりな事覚えてくれてたんですね^^
これまたリンさんと同じでチクチクも好きみたいですよ~
この機会にシューズボックスの上を整理しようかと思ってま~す
2017-07-24 15:39 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |