プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


又暑さが戻って来ましたね~

昨日は一日中雨で・・今日も水やり助かってます



ハンギングから垂れ下がってるハツユキカズラに

アゲハチョウが休憩中

1アゲハ170816 


翅を閉じたり開いたりしてて近寄っても逃げようともせず

長い事とまってました^^

アガハチョウ170816 

その下の花壇には以前紹介したペンタスが2株(^^♪

ここで咲いてても誰も見てもらえないので^^

1株鉢に移植をしようとスコップで・・・
この時に蝶は何処かに飛んで行きました^^「アゲハチョウイラスト」の画像検索結果


ペンタス170816 


お気に入りの鉢に植え替え~

でも心配な事が・・・元気に育ってたのに上手く根付くのかしら?

鉢のペンタス170816 

切戻したロベリア

沢山咲いて来てます(^^♪

ロベリア170816 

明日は叔母の所に行く予定♪

チーズケーキを持って行こうかと試しに焼いてみたんですが

底のビスケットが焦げちゃって

でも美味しかったです

チーズケーキ170816


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |