プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


昨日は更新しようとしたのに

暑さでボケてたのか削除してしまって・・・・もう寝ました^^

数年前にもらったフウセンカズラの苗

それから毎年種から育ててます!

可愛い実が風に揺れると涼しそう♪

フウセンカズラ170824 


新芽がピンクのハツユキカズラ

いつ頃買ったのか全然記憶にはないんですが??

パーゴラにまでつるが伸びて

ハツユキカズラ170824 

徐々にピンクは無くなり

葉色は緑へと変わって行きます

1ハツユキカズラ170824 

酷暑で荒れ放題のお庭で元気に咲いてるのはクレオメ

毎年こぼれ種から数輪は咲いてくれます

クレオメ170825 

昨日は一年に一度だけ^^

この時期に会う友人と京都でランチ

京都駅降りるなり暑暑暑。。。。((((;´・ω・`)))

一年分の近況報告をして

お互い色々あるけれど元気に会えた事を喜んで

又来年ね~と

貰ったちりめん天のおせんべいが美味し過ぎ^^

ご馳走様(^^♪

1ランチ170824 

今日は曇ってて少しだけ暑さもましかな^^

グレープフルーツスムージー

スムージー170825

コメント

おはよう~(*^^)

あのね~~私も年一度の再開の友が函館に居て~
私は友のお家に一泊してくるんだけどね
着いた時から帰るまでの間・・・
一年分のおしゃべり何とも楽しい時間で~
又、来年のお楽しみ~良かったね~!(^^)!
2017-08-26 06:27 | リン #- URL [ 編集 ]

こんにちは~♪
フウセンカズラ、可愛いですよね。
去年・一昨年とこぼれ種で生えてきたのだけど
お花は咲いても風船の実ができませんでした。
(3年前はたくさん風船できたのに…)
Junoさんちではそういうことありませんか?
2017-08-26 15:44 | まあむ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

リンさん こんばんは。
うわ~~一泊するとゆっくりしますよね!
温泉にでも行きたいけれど中々ね^^

3時間ぐらいはしゃべったかな^^
どちらか言うと私の愚痴を聞いてもらってるのが多かったわ^^
元気でなきゃあきませんね!
2017-08-26 22:42 | Juno #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まあむさん こんばんは。

グリーンカーテン期待したんですがスカスカです^^
まあむ さんがおっしゃるように花が咲いててもダメなのもありましたよ~
それに小っちゃ過ぎる風船も^^
分かんないけど我が家の株はどれもヒョロヒョロだったかしらかと?
こぼれ種からは嬉しいですね

コメントありがとうございました。
2017-08-26 22:52 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |